俺が一番セクシィ

あけました(´・ω|д゚)ノ|・`)

あけましておめでとうござります。
どうでもいいが初詣いってねー(;´Д`)
年があけてから酒びたりで俺もうだめだーw

で、新年になり、このブログ松屋仲間にもバレ、
やっぱりこっちのがしっくり来るんで
ブログの題名、「俺が一番セクシィ」に戻しますy=ー(゚∀゚)・∵ターン
暇だったら名前変えておいてオネガイ(;´Д`)人

今年の目標は、
RO:姫スナイパーになって貢がれる。
リアル:ゴスロリ。

やっぱり俺もうだめだーw


ともかく、今年も皆様よろしくオネガイしますだ(;´Д`)人
[PR]
by kayoo_o | 2006-01-03 10:35 | 俺日記
<< サボリサボリ ゴスロリ魂 >>