人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

ゴスロリ魂

みwなwぎwっwてwきwた!!!11!!!
ゴス靴買うためにPSP売り払ったり
俺みなぎりすぎwwwwwwwwwwww

とりあえず黒ヘッドドレス買いました。
ゴスロリ魂_e0074147_1959124.jpg
普通の白黒ヘッドドレスもそのうちほすぃ。

で、問題のゴス靴。
最大の盲点が・・・orz
俺の足小さすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サイズみつからねぇorz
がんばって探したところ見た目もサイズもピッタリの
素敵ゴス靴が(゚∀゚*)
値段も狙ったとおりの値段だし(PSP売った値段wwwwww)
ってわけで注文してみた(゚∀゚)
ちなみにこれ

福袋買いたかったんですが、
ゴスロリのために我慢することにしました(ノ∀`)

あとはバッグとドロワーズと素晴らしいゴスロリ服さえあれば!!

ちっこくて普通体型だし、
自分でなんちゃってパーマできるんで、
黙ってればきっと素敵ゴスっ子になれるはず!!
予定では3,4月に一通りそろえる予定であります。

皆!オラにちょっとだけ原宿行く勇気をわけてくれ!!
by kayoo_o | 2005-12-30 20:04 | 俺日記
<< あけました(´・ω|д゚)ノ|・`) 牛飯生盛り復活の時 >>