俺が一番セクシィ

牛飯生盛り復活の時

題名通りです(ノ∀`)
来年はさすがに金銭面で余計に頼れなくなるので、
バイトしまくりになるぽいですよ(ノ∀`)タハー

店舗に交渉しに行ったんですが、
みんな えっ て顔しててワロスですたwwwwww
ちなみに、昼も入れるんで超大歓迎とのことでヽ(´ー`)ノ
A藤さん曰く、俺は接客特化であの
「いらっしゃいませーーーー!!」が無いのはちょっと寂しかったとか
言われて結構うれしかったり。
「いらっしゃいましたーーーー!!」はもう無いからなN| "゚'` {"゚`lリ

時期的に2月後半から入る予定なんですが、
それまでにM橋さんと会えるといいなぁ(;´Д`)
ドタキャンしてしもーたのを謝りたいしorz

とりあえずバリバリ働いて、
お金貯めて、4月には




ゴスロリ着ますwwwwwwwwwww
[PR]
by kayoo_o | 2005-12-28 16:16 | 俺日記
<< ゴスロリ魂 どう見ても二日酔いです。本当に... >>