俺が一番セクシィ

どう見ても二日酔いです。本当に飲みすぎでした。

Gvレポとか書くの正直初めてな気がすy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ネタが多かったんで書いてみる気が起こったわけだが。

まず作戦を読む。
すると、いつもは無かった一文がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
e0074147_15202370.jpg
25日にGvGですもんね・・・うは・・・おkkkkk・・・・
でも・・・
いつもGv中飲んでますwwwwwwごめwwwwwwww


とりあえず早めにフェイヨンカプラへ移動。
そしてカイネさんにいつも通り無償の愛を奉げつつ拒否されつつ、
第6PTの名前に春さんが悩んだため、
俺が「ウイスキー6杯目」と意見を出したところ・・・
e0074147_15125082.jpg
6瓶目になりましたwwwwwwwwwwwwwwww
それだけ飲んだらさすがに俺も死にますy=ー(゚∀゚)・∵ターン

C2防衛ってことだったんですが、
25日なため人数不足なところが多いのか
とにかく各所アナウンス流れまくり。
てわけで、空き巣getでB2に移動しましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
途中SEED同盟の方々が体張ったネタやらかしに来てくれて
なんか和みました(ノ∀`)

で、ここからが問題だN| "゚'` {"゚`lリ
うさアコでエンペを割り、これもいつも通りの

V3ラピス粘着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、アナウンス流れてないV3がラピスだったってだけで偶然だよ?(ノ∀`)
なのでことりんもめちごろもジンさんもいじめないでくれ((((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
そして特攻するも派遣は失敗に終わりました('A`;)
突入の仕方があれは完全に悪かったと個人的に思うなぁ。
ラピスは知り合いが地味にいるので、
Gv終了直後めちごろうにメリークリスマス^^と挨拶してあげたり
俺やさSIIIIIIIIIIIIIIIIIIIwwwwwwwwwwwww
ともかくB2ゲットしたんで結果オーライかな(゚∀゚*)
ちなみに最後に絶対FP来るとラピスに予想されてたそうだがy=ー(゚∀゚)・∵ターン

そしてAAマスターのなごんのAAで今年のGvは締め・・・のは・・・ず・・・が・・・
e0074147_1529191.jpg
ごめwwwwwwwwww超wwwwwぶったぎってるwwwwwww

e0074147_15294759.jpg
のなごんの怒りで今年のGvGは終了しました(ノ∀`)

来週はちなみに うさみみカイネたん で
GvG参加するらしいです、え、もちろん本当だよね?
[PR]
by kayoo_o | 2005-12-25 23:09 | RO日記
<< 牛飯生盛り復活の時 めりぃくりすまぁす♪ >>