人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

はじめてのスターオフ

スターオフ潜入してきました。
スターじゃないけどスター忘年会参加。

俺はこのときのために計画を立てていた。
俺を知らない人が多い
      ↓
お嬢様風なファッションでリアル姫RP
      ↓
いい感じになってきたらリアル内藤披露兼
伝家の宝刀脱毛テープの登場

ネタのために体張るのは当たり前だろ^^


まーじでほんとに知らない人ばっかりで、
この計画成功すると思ったんですが、
一次会の会場がおされすぎたorz
脱毛テープ出せねぇ・・・。
おまけに知らない人ばっかりだから絡まれないし、
このままじゃつまんねぇ・・・('A`)
てわけで、「あー、もうやってらんねぇ!」と叫んで
リアル内藤に変身しちゃいましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
デコやら灰織さんに脱毛テープで襲いかかる上に、
グラスが空くとどんどんビールを注ぐ注ぐ。
「俺の酒が飲めないってのか?!」とシャウトしながら
いつも通りの暴れっぷりでした・・・N| "゚'` {"゚`lリ
「ここの席ハズレだよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。」と泣かれたり
あるあるwwwwwwwwwwwwww
俺に絡まれたら終わりだ馬鹿者。

ちなみに自己紹介では自称白河ことりですN| "゚'` {"゚`lリ
愛らしいスタイルの俺ぴったりじゃんwwwwwwwwwwww
誤算だったのはこの日記見てる人がいて、
一人称が俺なことがバレてたことですねN|;"゚'` {"゚`lリ
「俺かわEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」とかシャウト。
馬鹿ですな。

余談ですが、人の目見ながら話すことって
俺にとって非常に重要なことだと思うんです。
人の目は人間のとても重要な部分です。
だからデコのデコを見ながら話してたのに怒られましたo('A`)oプンプン

二次会はポルノさん。
ポルノさんしか覚えてません。
ポルノさんに豆腐スティールされたことだけは
一生根に持って忘れません・・・N| "゚'` {"゚`lリ

カラオケは寝てたんで覚えてないy=ー(゚∀゚)・∵ターン


そんなこんなで教訓。
・暴れるのはやめましょう。
・デコのデコに脱毛テープができなかったので次回に期待しましょう。
・豆腐は誰よりも早く奪い取りましょう。
・知らない人ばっかのとこに行くのはやめましょうy=ー(゚∀゚)・∵ターン

とりあえず楽しかったですが、
俺の品位を疑われるんじゃないかという忘年会でした・・・。
反省してます。

でもやめねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by kayoo_o | 2005-12-18 14:39 | 俺日記
<< 最近買ったもの 職業占い >>