人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

職業占い

ふとももフェチのところに職業占いがあったので
俺様もやってみたぜN| "゚'` {"゚`lリ



*結果*

かよーさんはプリースト が向いてるかも!

● あなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

そんなワケであなたは、プリーストが天職かもしれません。

● かよーさんを見守る神様は、マラソンの神様です。






うん。



姫プリRPで貢がせろってことですね。
by kayoo_o | 2005-12-16 22:07 | RO日記
<< はじめてのスターオフ 焼肉焼肉 飲 み まくり >>