人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

酔っ払いアルト記

昼間から酒飲んで、ラピュタ観てたんですよ。
ラピュタは宮崎映画の中じゃ二番目に好きです。
一番はナウシカだの。
ナウシカは深いぜN| "゚'` {"゚`lリ

で、いい感じに酔っ払って
「目が、目がああああああああああ」とか
一緒にシャウトしてたりとかあるあるwwwwwwww
感動のエンディングで流れる「君をのせて」。
俺中学1年の時これ歌ったんでよく知ってるわけですよ。
酔っ払ってるもんでへろへろになりながら一緒に歌って歌って・・・
なんで俺途中からハモってんの
中1のときアルトだったせいで、つい歌うときにアルトにする癖ついてたみたいねorz
アルトとか、二番にはいると「ルールールールル」ばっかだし、
それでも歌ってる俺萌える。


最近薬のせいか指がぷるぷる震えてること多いんで、
日記書くの大変なんで更新ペース遅いですが、
暇だったら俺日記見てくださいy=ー(゚∀゚)・∵ターン
by kayoo_o | 2005-12-02 10:17 | 俺日記
<< ぜろぴ変態説浮上 買い物依存症 >>