俺が一番セクシィ

買い物依存症

買い物大好きです。
すごく好きです。
バッグ買いに寄った店でジャケット買って帰りました。
もうだめだーw



買い物は病院行くついでによくするんですが、
病状よくなってきてるっぽいです(゚∀゚*)
薬少しずつ減らしていく予定ですが、
完全に薬絶っても絶対やばいとは思うね(;´Д`)
俺は隠れじゃなくてオープンメンヘラと化してしまいましたが、
別に普通のときは普通だし、
バカなときはとことんバカです。
メンヘラだから云々とかあんまり偏見持ってほしくないとか
個人的感情でこれ書くことにしました。
メンヘラだって普通の人間です。
頭おかしいって思ったって、これも人間です。
メンヘラとかイヤス('A`)と思う人は俺と付き合い絶っても
それはそれでしかたないって割り切れます。
こんなんでもバカだからいいやwwwwwwwって思うバカは
末永くお付き合いくだされ。

と、まーいつか書きたかったことなんで。
すでにバラしたやつには今後ともよろしく(゚∀゚)ノ
[PR]
by kayoo_o | 2005-11-25 12:45 | 俺日記
<< 酔っ払いアルト記 寝落ち見習い >>