俺が一番セクシィ

寝落ち見習い

昔マヨラーとか流行りましたよね。
俺はマヨネーズどっちでもいい派なんでマヨラーには
ならずに終了しましたが、
今はキムチ入れればなんでもいいキムラーになりました。


今日あんま体調よくなかったもんで、
Gv前からうつらうつらしてたんですよ。
某寝落ちの人っていつもこんな状態なのかと思うと
とても大変そうだと思いました^^^^^^^^^^


で、Gvなんですが
L2を攻めたところまでは覚えてます、ハイ。
体調だめぽで10分休む、と言ったのが確か21時半ごろ。
起きたの23時半でしたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
すみませんすみませんorz

とりあえず砦はゲトーした・・?の・・・?(;´Д`)
もうよくわっかんねwwwwwwwwwwww


とりあえずぷりちーな双子置いておきますね。
e0074147_2193466.jpg
セクシーな方が俺な。
[PR]
by kayoo_o | 2005-11-21 02:19 | RO日記
<< 買い物依存症 俺のPS2222222222222 >>