俺が一番セクシィ

酒酒

禁煙中のオレサマオマエマルカジリアオーンです。
特に禁断症状は出てこないものの、
ふとしたときに煙草のことを思い出して
うわああああああああ(AA略とよくなります。
( ´,_ノ`)y―┛~~←のAA見てるだけでも腹立たしい。

で、めちごろ氏から酒バトンがきた。




1:酔うと基本的にどうなりますか。
通常時はエヘエヘしてよく寝る。
病状が悪いときはお察しください・・・N| "゚'` {"゚`lリ

2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
宅飲みで鍵かけてトイレ防衛しながら中で寝ました。

3:その時はどの位飲みましたか?
記憶にございませんy=ー(゚∀゚)・∵ターン

4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
かよたんのーちょっと嘔吐が見てみたい♪ってのが30回くらい
コールかかったみたいな感じでした。

5:酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう!
オレサマオマエマルカジリ・・・・


酒バトンその2

Q1:今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
アサヒスーパードライ350ml×6

Q2:好きな銘柄は?
ビール限定で言えばアサヒスーパードライ。
カクテルとかだとスクリュードライバー。
割ったやつとかだとアセロラハイ。

Q3:最近最後に飲んだお店は?
色んなとこ行くから忘れたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

Q4:良く飲む、思い入れのあるお酒5品

スクリュードライバー
モスコミュール
ジントニック
みかん酎
ビール

Q5、バトンのジョッキを渡す人

4月に日本酒三杯くらいで逝っちゃった牛くん
[PR]
by kayoo_o | 2005-11-01 19:39 | 俺日記
<< 新聞配達のお兄さんとときめき☆... 松屋地獄杉 >>