人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

最終兵器

本日病院に行ったところ、
診断書書いてくれましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
最終兵器ゲットだぜフゥハハハー
これで卒業・・・できる・・・か・・・?N|;"゚'` {"゚`lリ


病院行くんで、途中色々服見てたりしてて、
今日はバッグとスカート買う気マンマンですたo('A`*)o
服とか見てると、たまにこう
ズギューーーーンとくるものとかありますよね。

で、結局買ったのがニットのアウターと、
最終兵器_e0074147_035365.jpg
この羽つき帽子(*´∀`)
もう見た瞬間ズギューーーンで思わず買ってしまったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
これってゴスロリとか着ても似合いそう・・・(*´∀`)


本日俺は決意をいたしました。
俺は禁煙をするぞジョジョオオオオオオオオオ
やめればくるまを見習うことにし、禁煙方法など聞き倒して、
どうにかがんばってみます。
お金うくしね('A`*)
で、成功したあかつきには・・・

ゴスロリ着ようと思います。


皆、応援してくれo('A`)ノ
by kayoo_o | 2005-10-29 00:37 | 俺日記
<< 松屋地獄杉 俺は女をやめるぞジョジョオオオオオ >>