人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

松屋引退

眠れないもんで酒でも飲みながらカキカキ。


最近薬のおかげで調子がいいものの、
詳しくは書けないが強烈な問題があるため、
松屋引退することにしますた(ノ∀`)
皆いい人で優しかったし、
ギャルな子もなんだかんだで結構慕ってくれたり、
調子悪いときは一番上の人がどうにかしてくれたりとか
まじでまじでお世話になったんですが、
個人的な問題で辞めることにしました(;´Д`)

接客業が好きで気さくなおっさんとかだと、
「おねーさん元気いいねー」とか、
「笑顔いいよー」なんて言ってもらえたりとか
そういうのがすげー嬉しかったりしました(ノ∀`)
なんてーか、接客してるときの自分ってのが、
世間に一番認められてるような錯覚持てるんで、幸せなんですね。
正直松屋って大変です。
あの鬼のような回転率がね・・・(ノ∀`)
でもやっぱあそこでバイトすんの好きです。
やっぱ辞めたくないけど、辞めないと多分だめぽなんで、
今月いっぱいで辞めることになりました。


なので、


もう俺のこと「牛めし生盛り」って呼ぶのやめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by kayoo_o | 2005-10-22 03:27 | 俺日記
<< 俺は女をやめるぞジョジョオオオオオ またすあけえ >>