人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

またすあけえ

もうすぐLv35になるってことで必死狩りしてます(;´Д`)
あと8%のところでメンテとかバカスwwwwwwwww

で、今日すごい名言が飛び出しました。

「またすあけえ」

意味わからなさすwwwwwwwwwwwwww
ぜろぴの発言なんですが、
おそらく同じMAPにいたあしゃに助けてって言いたかったんだろうが、
いくらなんでも焦ってそれはないだろwwwwwwwwwww


そして今日も晒しage。
ぜろぴがあしゃにメイド服装備したら?って言ったので、
俺が「リアルでな」と言ってみたところ。
またすあけえ_e0074147_2318112.jpg
おまwwwwwwwwwwwww
自意識過剰すぎwwwwwwwwww
何このオカマwwwwwwwwwwwwwwwww

そして
またすあけえ_e0074147_23183252.jpg
お前が勘違い系になるんじゃないのかwwwwwwwww

誰かつきそってくれるなら、メイド服きて山の手二周してくれるらしいんで、
つきそってくれる勇者求むN| "゚'` {"゚`lリ
俺は絶対いかねーwwwwwwwwwww
by kayoo_o | 2005-10-18 23:20 | ECO日記
<< 松屋引退 ニーたんはお姫様♪ >>