人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

【奪われた】ソードマンpgr【盾マスタリ】

本日でかいパッチきて、色々仕様変更きました。
ワクテカしながらソードマンスレを見てみると、
ソードマンの命とも言える盾マスタリがフェンサーに奪われてましたorz

防御ならフェンサー。
避けるならスカウト。
乱射しまくり俺TUEEEEEならアーチャー。


ソードマン・・・は・・・?。・゜・(ノД`)・゜・。
攻撃力特化と一応書かれているものの、
純粋な火力としてはSU系に劣るわけで、
しかもアボガドあるわけだし、確実に当たるわけでもない。
何このソードマン虐めゲー(#⌒,_ゝ⌒)
とりあえず人柱の報告見てからステ決めようかと。
予定ではSTRバランスだったんだけどなぁ(;´Д`)
つーても、STR極の脳筋バカにするというネタ路線もあるわけで。
と、いうかあえてそのマゾプレイに挑んでみたい気もするN| "゚'` {"゚`lリ


で、ぜろぴがECO少し前からやってるってことで、
フリージアから四葉に呼び出して貢がせていただきましたN| "゚'` {"゚`lリ
つーても、ぜろぴもF系なんで俺のおさがりだったけど(ノ∀`)

とりあえず最大の問題が毛皮クエストできなくなったことで('A`)
毛皮クエストでかなりウマーしてたんでもうだめぽwwwwwwww
もう変質者プレイします、ハイ。
がんばれ俺。
ソードマンは劣化フェンサーじゃない。
盾持てる強いBPなんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
by kayoo_o | 2005-10-15 00:35 | ECO日記
<< ニーたんはお姫様♪ 恐怖の採血検査 >>