人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

学校バトン

病弱でか弱くて儚い美少女だけどキン肉マンスタンド使いから
学校バトンなるものが回ってまいりました。
現在ギリギリ学生な俺もお答えしましょうN| "゚'` {"゚`lリ







('A`)学校バトン('A`)


小・中・高で一番思い出深い時期
高校二年の夏かなぁ。
吹奏楽部だったんですが、部活で超みなぎってて、
今年もしかしたら十年ぶりくらいに金賞取れるんじゃね?!
ってレベルに達してました。
テープに取って聞いてみても、CDと遜色なく超上手かったんですよ。
講師の先生も、「今年は金賞絶対にイケる!!!」と興奮。
自分の楽器は年代物だったんで家持ち帰って必死に磨いたりしました(ノ∀`)
結果はというと、本番に弱い1stペットの先輩が大ミスして
銀の一番上とか超微妙でしたが(ノ∀`)
あれは今でも悔しいZEEEEEEEEEEEEEE

得意だった科目
高校のも交えていいならだが。

国語:昔から本スキーだったんで、国語は基本的に得意。

社会関係全般:なんかよくわからんけど得意でしたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
          物を覚えるのが割りと好きだったせいかと。

情報処理:高校が情報処理科だったもんで。
       これでもプログラミングはクラス1早かったぜo('A`*)o

会計:仕組みさえ理解できれば簡単。
    理解できないととことん地獄な教科・・・('A`)

思い出に残った学校行事3つ
1.やっぱり高2の夏の大会。燃えた。
2.中2の文化祭。金魚釣りなんてやったんだが、担任が燃えてて
  お祭りっぽい背景描いてて超上手くて感動した。
  ちなみに客入りもすさまじかったo('A`*)o
3.中3の修学旅行。京都に行ったんだが、
  隣の席の友達と「べんきょうべや」というラブホがあることに驚愕したりと
  頭悪いことやってました、ハイ。

学生時代クラスではどんなキャラ?
・小学校
超ツンツン。いや、まじで。
口は悪いわ気は強いわ乱暴だわ。
でも母親の趣味で服だけフリフリだったりとかアンバランスすぎ。

・中学校
おk、お前ら俺にこれを言わせたいんだろう?



真性腐女子でした。
これ以上は聞かないでください。

・高校
何かが爆発して汚れキャラに。
体張ったネタが大好き。
部活中のスタイルが、冬になると
制服+家庭科で作ったエプロン+三角頭巾+ジャージ(赤)とか
珍妙なことをやってました、ハイ。

呼び名
本名に近いのが多数。異色なのは

・ケイン
ひねりは無い。
ケイン・コスギのケイン。
中学の部活でいきなりつけられた・・・('A`;)

・こうT
烏龍茶をウーロンティーと呼ぶことについて議論中、
「じゃあ紅茶はこうティーなのか?」と発言したところ、
爆笑されてそれ以来一部に「こうT」と呼ばれ・・・・('A`)

・パー子
林家パー子のモノマネしてたら定着してしまった・・・('A`)

好きな給食
・カレー。典型的すぎてスミマセン。
・クリスマスに出たチーズケーキ。


バトンを渡す5人
乙女心を失った俺。
本当はゴスロリ服着たい俺。
休肝日のない俺。
一番の好物がカップヌードルのシーフードな俺。
もうネタが尽きてきた俺。


バトンやってて、若いっていいよな、HAHAHAと思いました。
もう若くないな俺・・・('A`;)
by kayoo_o | 2005-10-13 20:35 | 俺日記
<< 大佐・・・ すいません、もうプリンセスじゃ... >>