人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

イケメンと合コン

新聞勧誘ありますよね。
俺すでに朝日とっててここ出るまで一応朝日取る予定なんですが。
んでも、たまーに別の新聞社がいまだにやってきて、
新聞勧誘されるんですよ('A`)メイワクダ

先日、待ち合わせしててあー、急がなきゃー、と思って外に出たところ
ちょっとチャラ男っぽい兄さんが2人と普通っぽい兄さんが1人いたんです。
で、チャリで爽快に駆け抜けようとしたところ、

チャラ男「お姉さん!」
俺「は、はい?(;´Д`)」
チャラ男「読売新聞とりませんか?!」
俺「いや、うちもう朝日とってるんで結構です」
チャラ男「じゃあ、一ヶ月無料にするからとってみませんか?!」
俺「い、いや、結構です」

チャラ男
「じゃあイケメン50人とお姉さんの
 50対1で合コンするから新聞とって!!」

俺「( Д)  ゚ ゚」


時間に間に合わなさそうだったんでさっさと走り去ったんですが、
今となってはイケメン50人との合コンも
惜しかったかもしれないと思う今日この頃・・・N| "゚'` {"゚`lリ
てか、新聞勧誘も大変ですね(ノ∀`)
こんな勧誘されたの初めてだよwwwwwwwwwwwwwwww
by kayoo_o | 2005-10-08 12:38 | 俺日記
<< 伝説の民明書房 あかちゃんはどこから・・・ >>