人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

あかちゃんはどこから・・・

メッセの名前を「欧陽@赤ちゃんはどこからくるの?N| "゚'` {"゚`lリ」に
しておいたところ、数名からそれに対する解答がきました。


1.Mそじろう
 「穴から」
2.Aウクワード
 「血みどろの肉の隙間から」
3.Kとり
 「コウノトリさんが運んでくるってお兄ちゃんが言ってたよ><」
4.Mちごろう氏
 「にわとりさんが運んでくるんだよN| "゚'` {"゚`lリ」


夢の無いやつか夢見すぎちゃって現実逃避してるやつの
どちらかしかいませんね、ハイ。

残念ながらログを消失してしまったものの、
昨夜、「俺マゾかもしれないんだ・・・」という相談を受けました。
言葉で叩かれるのが快感になってきちゃったそうです。
皆もご存知のあの人だがあえて名前は伏せてやろうN| "゚'` {"゚`lリ
発覚しだい皆で猛烈に叩いてやってね☆ミ
by kayoo_o | 2005-10-04 12:18 | 俺日記
<< イケメンと合コン あかちゃんはーどこからくるの? >>