人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

あかちゃんはーどこからくるの?

サロンシップにお世話になりながらバイトしてます・・・('A`)
でもね、三日後にようやくあざになるとかちょっと年!年!!。・゜・(ノД`)・゜・。
腰のあたりがすんげードス黒い紫になってますた(ノ∀`)
この状態でバイトしてると、3時間経過したあたりから超痛いんですよねorz


俺は基本的にバカゲースキーな方だと思います。
そして今注目してるのはこれN| "゚'` {"゚`lリっ[アカドコ]
恋の13角形とかそこまでくると馬鹿すぎて大好きだwwwwwwww
ニンテンドーDS持ってないけど超ほしいy=ー(゚∀゚)・∵ターン
しかしセガはいつの間にこんなバカゲー製作会社になっていたんだろうかN|;"゚'` {"゚`lリ
「きみしね」も、曲がだいぶキテて(゚∀゚)ラヴィ!!とか大好きだったが、
これも主題歌っぽいのが結構電波っぽくて好きだ(゚∀゚)ラヴィ!!
ちょっと今夏にバイトしたおかげで金あるものの、
これのためだけにDS買うべきなのか?そうなのか?!(;´Д`)
by kayoo_o | 2005-10-02 00:39 | 俺日記
<< あかちゃんはどこから・・・ ('A`;)ウーン >>