人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が一番セクシィ

('A`;)ウーン

自分はなんちゃってなメンヘラなのかそうでないのかと
延々と考え続けてその結果、
結局のところ真性だろうがなんちゃってだろうが
どっちにしろがんばらなきゃいかんってことを思ったわけです('A`;)
がんばれ俺orzとりあえず卒業しろ俺orz


最近調子が思ってた以上に悪かったらしいんで、
(ちょっと前の日記でお察しください(;´Д`)ちなみに書いた時の記憶ナイ・・・)
おとなしく病院行ってきたんですが、
前もらってたのがあんまり合わなかったみたいなんで、
変えてもらったところ快眠できたーヽ(゚∀゚)ノ
と、そこまではいいものの、
処方されてるうちのひとつがかなり依存性高いらしくて、
でも俺これと相性いいのかわりとよく効くんですよね(;´Д`)
初めてもらったときも、「軽い麻薬みたいなもんだからねー」とは
先生に言われてたんですが、
色々調べてみたところ、断薬したときの症状が
ちょうど最近薬飲んでなかった時期の症状まんまで、
幻聴は聞こえたりしないんでまだいいものの、
このまま飲み続けてれば調子いいけど薬頼りにならざるを得ないし、
しかし逆にやめてしまうと禁断症状みたいなのと元々の病状で非常に苦しいし、
どうしたらいいもんかなー、とわりと真剣に悩んでますorz


先生は気さくなおっさんでわりと好きなんですが、
別の病院とかも行ってみた方がいいんかの(ノ∀`)
でももう採血するのは痛いから嫌・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
by kayoo_o | 2005-10-01 16:04 | 俺日記
<< あかちゃんはーどこからくるの? 感動した >>