俺が一番セクシィ

激しい一面もあるぞ

大陸D2で、いまだに上手くモックーの魔法がかわせないものの、
どうにかある程度狩りにはなってきてるぜN| "゚'` {"゚`lリ

しかし、モックーと交戦中に
オーカージェリー追加→スタン→モックー魔法という
鬼コンボくらいまくったため、オーカージェリーのいない3Fに
避難しようとしたところ

e0074147_22534313.jpg
うほwwwwwwwwwいいMHwwwwwwwwwwwwwwwww
宝箱2個もあるのが悲しい(ノ∀`)
画面内にはあんまり敵いないように見えますが、
この周りにかなりの数いますた(ノ∀`)


とりあえず木の種がたまったんで、
マリオネットクエストしようとギルド元宮へo('A`)o
そしたら、
e0074147_22564565.jpg
かわいすぎるううううううううううううううううああああああああああああああああああああああああああ

以前からクマーがかわいくてかわいくてしかたなかったものの、
そのうち大量に出回るだろうし、そしたら値下がりするかもしれん、
おまけに俺には喉から手が出るほど欲しいものがあったN| "゚'` {"゚`lリ
e0074147_2321410.jpg
レーザーブレードかっこよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いまだ四葉鯖じゃ見たことないんで、
多分超高値になるだろうなぁ、と予想してクマーは我慢我慢o('A`;)o
で、





e0074147_2343331.jpg
ごめwwwwwwwwwwwwこらえ性なかったwwwwwwwww
ぬいぐるみ生地がちょっと安めだったんで喜んで作ってしもーた(ノ∀`)
あー、もうやべー、超かわいいー(*´∀`)
歩いてる姿とかかわいすぎて悶え死ぬー(ノ∀`*)


でもね、
e0074147_236271.jpg
憑依が解けると中の人はこんなんだから注意なN| "゚'` {"゚`lリ
[PR]
by kayoo_o | 2005-09-27 23:07 | ECO日記
<< んまぁ Σ(´・ω・)っ(;´Д`)<... >>