俺が一番セクシィ

イニDオンライン

イニDオンライン妄想して3分で挫折しました、こんにちは。

なぜにイニDかってーと、
今日バイトしてたら延々とでかい声でイニDトークしてる方が
4人も、しかもカウンター挟んで喋ってるもんで、
かなり聞こえてくるわけだy=ー(゚∀゚)・∵ターン
とりあえず、その方々の意見をまとめると

溝落としムリスwwwwwwwwwwwww

俺も無理だと思います、ハイ。

一応ナントカ塾(藤堂だっけ?(;´Д`))のトモさんのとこまでは読んだんですが、
その後はあんまり読む気もおきず放置y=ー(゚∀゚)・∵ターン
現在どうなってんだかシラネーy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ちなみに、俺の本名、それに出てくるキャラのパチモンっぽい名前です(ノ∀`)
苗字ははっきり出てきてないが音だけ同性同名な可能性タカス。
ちなみにうちの兄もそろってパチモンっぽい名前です(ノ∀`)

とりあえず、イニD読んで思ったこと。
栃木はなんでブサばっかなの(ノ∀`)タハー
栃木馬鹿にしすぎwwwwwwwwwwwwwww
大輝とかはだいぶましな部類だったけど無精髭が(;´Д`)
ああ、でも京一は許す。超許す。
なんかあの人嫌いではないy=ー(゚∀゚)・∵ターン

ともかくね、言いたいことは一言なんですよ。

実写はやめてwwwwwwwwwwまじやめてwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kayoo_o | 2005-09-25 03:01 | 俺日記
<< (;´Д`)< もうだめだーw >>