俺が一番セクシィ

もうだめだーw

ぐぐったら612件ヒットした もうだめだーw が好きな俺様です、こんにちは。
最近ECOばっかやってますが、
ROね、やる気あるんですよ、そこそこに。
たまーにみwなwぎwっwてwきwたwりして、
住処のGH下水へ疾走するわけですね、ハイ。
で、思うこと。

もうだめだーwwwwwwwwwwwwwww


最下層がひどいのは知ってたが、下水ももう十分おわっとる(;´Д`)
あれ笑いとばせないくらいヒドスwwwwwww
そんなわけで、癌が働くまではROやらないかと思われます('A`)-☆


ちなみにこのもうだめだーwって、ちょっと前に某N嬢から
教えてもらったblogでよく使われてるんですが、
知ってる人も結構いそうな気はするが、
暇だったら読むのも面白いぜN| "゚'` {"゚`lリっBOTNEWS


で、現在やってるECOですが、
これもそのうちBOTがそこら中徘徊すんじゃないかなぁ、とy=ー(゚∀゚)・∵ターン
繭オンラインだしね、Lv26にしていまだ繭オンラインで
Lv10上げてますね、悲しすぎですね、
うっせーよ、同情なんていらねーよ。・゜・(ノД`)・゜・。
で、
e0074147_4111926.jpg
また高Lv剣士装備出たりとかそんなに剣士やれと・・・(;´Д`)


個人的に気になってるMMORPGが一個あるんで、
それのクライアントのDLの仕方がわかったら
そっちに移住するかと思われます。
ダッテワッカンネーヨ('A`;)



リアルについては、ROの最下層に輪をかけてもうだめだーwって感じで
修正したいんで病気治療パッチ誰かください('A`;)
[PR]
by kayoo_o | 2005-09-21 04:16 | ECO日記
<< イニDオンライン プリンス俺 >>